¡Así se baila!  漆畑志乃ぶ ブログ

京都でフラメンコを踊っています

Entries

ALICIA 終了!

慶ちゃん主催の公演、ALICIA 終了しました!
私は白バラとハートの女王様役でしたが、本番当日に通し稽古2回と本番の3回踊ったため、
とにかく何度もこの二つの衣装を着替え、被り物を付け替えるの繰り返しでかなり忙しかったです。
でも慶ちゃんの舞台はやっぱりいつも素晴らしい
そしてそれを支える慶ちゃんの生徒さん達、どんな要求にも必死に応えようと協力しあう
姿が素晴らしかったです。衣装や小道具の準備など本当に大変だったと思いますが、
それも含めてみんな楽しんで舞台を作り上げていました!

写真はこれしか撮れませんでしたが、他にもチェシャ猫さんやイモムシさん、フラミンゴやトランプの兵隊さん、
うさぎさんや王様もいて本当に楽しかったです

alicia 1

alicia 4

alicia 3

名古屋!

明日はALICIAの舞台で、今日から名古屋です。
先日のリハーサルを見せてもらいましたが、とても楽しい舞台になると思います
私は白バラとハートの女王の二役します!

Verde,Verde! vol.5 終了!

子供ライブVerde,Verde! vol.5 終了しました!
今回もたくさんの感動がありました
本当に毎回素晴らしいライブとなり、企画してくださる安井さんには心から感謝しています
えまちゃんも今回は本人も大満足の踊りとなりました。みなさんに喜んでもらえて良かったですね!
新しいお友達も増えて、また来年が楽しみです

次は23日のスタジオ生徒ライブ、頑張りましょう!

子供ライブ2017 集合写真convert



子供ライブ2017 集合写真2convert

スペイン語クラス!

ずっとやりたいと思っていたのですが、やっと実現しました。
スタジオにスペイン人の先生をお招きしてスペイン語クラスを開講しました。
まだ経験者のクラスのみ開講のですが、これから入門クラスも開講できるように調整中です。
スタジオにスペイン語が響いているのが楽しいです
私も久し振りに(学生時代以来!)きちんとスペイン語を勉強したいと思います!

Verde,Verde! vol.5

今年も安井さん主催の子供ライブ「verde,verde!」に私たちのスタジオから
えまちゃんが出演させてもらいます。
今年はまた新しい仲間も増えて楽しいライブになりそうです
是非応援に来てあげて下さい!

子供ライブ2017チラシconvert

左サイドMenu

プロフィール

漆畑志乃ぶ (うるしばた しのぶ)

Author:漆畑志乃ぶ (うるしばた しのぶ)
大学卒業後よりフラメンコを始め、多数の日本人・スペイン人アーティストに師事。第5回CAFフラメンコ・コンクール、ファイナリスト。第23回日本フラメンコ協会新人公演にて準奨励賞受賞。第25回日本フラメンコ協会新人公演にて奨励賞受賞。関西を中心に活動中。

ライブ出演予定



*ASÍ SE BAILA!vol.8
2017年11月23日(木・祝)
烏丸御池スタジオヒラルダ
一部開場14:30 開演15:00
二部開場16:30 開演17:00
各部3,000円
ギター:Antonio Santiago “El Ñoño”
カンテ:山田あかり
バイレ:Inés Rubio
漆畑志乃ぶ
岡田あかね 岸田美弥 岸田留璃 野村千佳子 林田奈緒 堀田愛真 森本光子 若山礼華

*SPECIAL FLAMENCO LIVE vol.23
2017年12月3日(日)
大阪十三アルディエンテ
一部開場15:00 開演15:30
二部開場17:00 開演17:30
各部4,500円 一部二部通し8,000円 (別途ワンドリンク代500円要)
ギター:Antonio Santiago “El Ñoño”
カンテ:Miguel de Badajoz
バイレ:一部:Inés Rubio 岡村怜美 岡村里奈 笠松明美 下山明子
二部:Inés Rubio 知念響 溝畑直子 吉田悦子 漆畑志乃ぶ

✻チケットのお申し込みは下のメールフォームよりお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター